ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

VNINDEX 1400終値で突破!!

毎日更新を目指していましたが、早速昨日は体力の限界で断念😣また今日から連投を再開したいと思います。

 

昨日は先週同様1400に向かわずジリ下げ。セクターによっては上がった株もあったようで、嫁の持ち株であるVOSはストップ高😗 一日中浮かれていました。なんでも自信がある株との事。

 

そして本日も同様の展開かなと思っていたら、朝から調子が良くVOSはまたもストップ高❗嫁の含み益がだんだん私に近づいてきました。私の株はコロナからの復活期待株が多いので時間がかかります。なので今日も期待の株は上がりませんでしたが、最近不安定な動きをしていたKBCがストップ高❗

VHMも久々に2%強の上げで、これからもどんどん上がっていってほしいものです。

早々に手放したIDCが手放してから即20%近く上げるなど、まだまだうまくいかないことも多いですが、基本は優良株を上がるまで我慢して持つ!。これが成長著しいベトナム市場での鉄則なのかもしれません。