ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

もどかしい...

昨日の2%越えの反動で、今日は調整かなと思っていたら、しっかりとVNINDEXは1%

越え。本格的にコロナ後を見据えた動きになってきているのかもしれません。ただし、感染者数は日本の様に減ってはいませんので、まだ楽観視できません。

 

そんななか自分の持株はアフターコロナ関連中心とはいえ、不透明な航空、トラベル産業なので、今日もしっかり下げています😤

来年の4月頃を見据えていると言えども、なんとももどかしい・・・

 

対する流行り株中心の嫁の方はまずまず好調。含み益が私に近づいてきました。すぐに抜かれる勢い💨❗

 

まあ私のかわりに儲けてくれればそれでもいいんですよね。

 

嫁の一押しはIJCとIDC。しかしIDCは微益で売ってしまい早々に撤退。その後ものすごい勢いで上昇。毎日のように後悔の念をぶつぶつと😫

株トレードあるあるですが、まだ微益とは言え利益があるだけましですかね。

 

IJCはもう少し長く持って30%以上は利益を取ると息巻いています💲