ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

ストップ安祭り!

こんばんは。先週から持株の勢いが弱まり、Youtuberもこぞって今週の暴落を示唆していましたが、その通りになりました😣


銀行株に資金が流れたのか、不動産関連は全滅に近く、嫁の持株はほぼストップ安。木金あたりから下げ始めてたので、3日で15~20%ほど下落と、含み益ほとんど無くなってしまいました😵ほんと下手くそだなぁと。

 

利益確定の難しさをまたも痛感しましたが、一部利益確定した資金で暴落した株を追加購入。これが吉と出れば良いですが、長い目で見れば大幅な損にはならないはず。

 

先週から一回全部売ろうかと話をしてたんですが、なかなか決心つかなくてこの始末。売ると上がるというのを何度も経験したもので…

 

良い教訓します!