ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

利益確定しました。

こんにちは。
利益確定!といっても何度も確定しそこない不本意な形ですが、いったん持ち株を大量処分。オミクロンに対する不安とVNindexが一旦1500をつけたこともあり、整理しました。

HVN ベトナム航空は一時30%近くの含み益を上げながらも4%で逃げる形に

VTR こちらも30%超えをしたのに最後は15%

KBC 手堅く20%

SSI 手堅く15%

嫁も大量に確定して、2人共なんだか不完全燃焼で年内は休養に入りそうです☹️
あの含み益は一瞬でどこにいったのか

長期投資で触らないと決めながらと
じっとしていられないのは、株に向いてないような気もしますが😑

さて北部で購入した土地も上がるのが待てず売ることに。20%利益なので悪くはないのですが、購入したときは最低50%と息巻いてました😶

投資はつくづく難しいなぁと思います。