ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

SSIは買いだった!でも買えなかった...

こんばんは。昨日はSSIが上がるのではとご紹介しましたが、朝から勢いが良く4~5%ウロウロ。自分の口座にはもう資金がなく、嫁に買え買え言うも、こういう時にビビりなとこが出てしまい、下で指値を入れていたら、午後からストップ高で張り付いてしまいました😣

冷静に考えれば向こう5年は高成長が期待できるベトナムで何を躊躇しているだというとこですが、やはり私も嫁まだまだ下手くそ。うまくいきません。


長期間持つと言って買っても、我慢できず手放した直後に一気にダブルバガーになった銘柄がすでに3つも。そして我慢してホールドしている銘柄はVININDEXについていかず、伸び悩むという考えただけで頭がクラクラ😨することばかりですが、勉強と思って頑張るしかありません。

 

みんな同じ思いでやってるんだろうから。

 

さてフーコック島やニャチャンなどではいよいよ外国人観光客が入ってきます。航空銘柄や観光銘柄に注目が集まれば良いですが、まだまだ外部環境は良くないので、やはり当初の想定通り来年4月まで気長に待つしかないですね~✋