ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

感染者数増加+株下落!

こんばんは。感染者数増えてしまいましたね~。もちろん予想通りで6000人を超えた10000人までいってもおかしくない状況。日本と違って地方のワクチン接種率がまだまだ遅い。一回目も接種できていない人がわんさかいるのだから仕方がない部分も。日本の対策もまんざらでもないのかもしれません🤔

 

今日は仕事が忙しく株をほとんど見ていないため、たまにくる嫁のメールで状況をチェック。午前中はIJCがまたもストップ高でハイテンションでしたが、午後には持ち株のほとんどストップ安と散々たる結果。一日で80万くらいは乱高下😅

f:id:Damechocosota:20211104012156j:plain

KBC,HBC、IJCががっつり売られ、監視銘柄のベトナム航空もほぼストップ安。いよいよ含み益が残り僅か。マイナスになるまえに売っぱらうか迷います。今までも売ったら上がり、キープしたらどんどん下がるの株人生のため、どうしようかと。含み益35%くらいの時に売れる先見性が欲しい😅

 

ベトナム航空はつぶさないだろうという気持ちが残っていますが、どうでしょうか。

ベトナム航空に入れたお金を他の勢いのある銘柄に投資した方が良いのかも。コロナが落ち着くのは早くても来年4月以降でしょうからね~