ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

もうクリスマスですねぇ

こんばんは。
最近は特に忙しいのか一日があっという間に終わり、気付いたらもう12月。ほんとに30から年が過ぎるのがほんとに早い!それだけ充実しているのかと言われると、悩みますが、色々新しい事に挑戦してきたので今振り返るとあまり無駄はなかったのかと思います。

特にベトナムに来てからの1年は今までのサラリーマン人生と違った特別な1年。残念ながらコロナであまり遊べていませんが、異文化の中で仕事をする大変さと面白さを同時に味わっています。まあ社内での人間関係の問題が多く、色んなことを見てきましたけど🙄

 

クリスマスといっても何もする事はないのですが、金、土なので少しはクリスマス気分に浸る所でもいって気分転換でも🎄