ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

我慢できず!

こんにちは。
オミクロンの影響で株式市場は荒れていますね~🌪️
今回の日本政府の対応は早かったのですが外国からの新規入国を禁止したりと,どこか前回のような批判を避けたいだの配慮を欠いた政策だったように感じます。

お陰でゴロフキンが来日できず村田対ゴロフキンが延期、下手したら中止になりうるような結果になり、かなり残念😣 
日本がなぜ感染者が少ないかを考えてほしかったですね。

ベトナム株に関しては最近利確してしばらく入らない予定でした。が、金曜に下がらないためこれは上がるのではと我慢できず買って5分後に大暴落、2.5%以上の下落で終わりました😑

感染者数1万を毎日超え、オミクロンが来ようが関係ないと思うのですが、金曜日はやはり手を出しづらいですね。
月曜どうなるでしょうか🤔