ベトナム駐在記

ベトナム生活、株や不動産投資について

逆転された!

こんばんは。予想した通り徐々に感染者数は増えてきましたね。じわじわと5,000人突破。このまま一万人までいったら政府はどう対策をするのか?もうロックダウンは出来ないんじゃないかと思いますが、医療体制が貧弱なので状況によっては、また暗黒のロックダウンに戻るのか🙄

 

そんな心配をよそにベトナム株式市場は好調に推移、今日は1%近く上げましたね。政府からの助成金など、公的資金の投入の期待上げでしょうか。
そしてついに嫁に含み益で逆転を許しました😣

私の株はアフターコロナ株なので、感染者数が0に戻って観光が復活しないとなかなか上がらない株が多い。対する嫁の株は不動産はオイル中心のため、絶好調!。IJCがストップ高で日替わりでストップ高が出ています。

 

私も勢いのある株に乗り換えようかと思ってしまいますが、乱高下でストレス溜まる性分ですので、じっと我慢。やれ機会の損失など野次られていますが、当面は嫁を応援する方に回ります。